Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

10月になった話

今日から10月ですね。

毎度月初めは月が変わった事に触れて一記事を書いているのですが、今回は特に書くことがありません。

 

というのも10月って特にこれといった特徴が無いんですよね。

暑いわけでも、寒いわけでもない。

休みが多いわけでも、少ないわけでもない。

仕事が忙しいわけでも、暇というわけでもない。

季節が変わるわけでも、何か大きなイベントがあるわけでもありません。

 

そういうわけで10月は私の中でかなり影の薄い月であり、1日である今日も「今日から10月だ!」という気分にはあまりなっていません。

 

まぁ可も不可もないというのは言い換えれば安定しているということなので今月はそんな10月の様に穏やかな一か月にしたいですね。