Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

6月の話

今日から6月ですね。

 

とはいったものの私は6月が普通に嫌いなんですよね。

まぁ6月何て私以外にも嫌いな人はたくさんいると思うので、声を大にして言う話でもないかもしれませんが。

 

嫌いな理由はいたって単純、祝日がない+雨が多いことです。

前者に関してはまぁ看過できるんですよね。

 

6月以外にも大体年に一回以上は祝日が土曜に重なって、6月以外にも祝日がない月はありますしね。

何より5月や9月なら未だしも他の月みたいに休みが1日2日多いだけでは私としてはそんなに変わらないんですよね。

 

問題は後者ですよ。

私がどれだけ雨が嫌いかは結構前に話したかも知れませんが、雨ばかりになる季節が始まるこのタイミングで改めて復習をさせていただきます。

 

と言いたいところですが、私は雨を本当に憎んでいるので、雨について話すと永遠に喋ってしまいそうなので、続きは明日まとめたいと思います。