Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

ブログを始めようと思っている話

今日からブログを始めようと思います。

別に特別何かあったわけでもありませんが思い立ったので始めてみます。

 

まぁ、とりわけ文章力に自信があるわけではないのでただの日記みたいになると思います。私としても誰かに読んでもらう為ではなくて自分の思いだったり愚痴だったりの掃き溜めとしてこの場を利用したいと考えています。

 

一応毎日更新はしようと思っていて(特別な日は除く)、一回あたりの文字数は300~500字くらいに収めようと思います。拙くて読むに耐えない文章にはなりそうですがそこはご容赦ください。

 

今回は初めての投稿ということでこのくらいで締めます。

いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いします。