Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

最終回の話

はい。

昨日「今回で毎日更新は終わり」と言いましたが、今日は何やかんや書いてしまいました。

 

まぁ今日のコレはエピローグ的な奴だと思ってください。

これまで私が書いてきたブログを振り返ってみようかなと。

 

私はタイトルを内容と関連させているので、書いた張本人である私は記事を見ずともタイトルを眺めれば「あぁそんな事書いたなぁ」と思い出せるのですが、まぁ愚痴ばっかでしたね。

「アレは好きじゃない」とか「こんなことがあって、こう思った」とか、本当にただの掃き溜めになってました。

 

そういう意味では昨日も少し話しましたが、ここがストレスの発散場所的な役割をン会っていたのかもしれませんね。

そんなブログも今日で本当に一旦は最終回です。

 

皆さんこれまでありがとうございました。