Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

スマートウォッチの話

スマートウォッチを買いました。

 

「今更?」って感じですが、今更です。

そもそも私ってスマートウォッチどころか「腕時計」に興味が無いんですよね。

 

そんなに時間に追われる生活をしていないからか、逐一時間が気になったりもしないので普通に会社の壁に懸けてある時計や、PC端に小さく書いてある時間で十分だと感じてしまいます。

それに腕に何か付いている感じもあんまり好きじゃないんですよね。

 

最新のスマートウォッチなので気になるほど重さはありませんが、「何かが付いている」という感じは否めませんし、最近は暑くて汗をかくのでバンドの辺りが蒸れるのも鬱陶しいです。

それにトイレに行って手を洗う時なんかも濡れないように気を遣わないといけませんし、正直外してしまいたいです。

 

しかし、こんなに腕時計をボロボロに叩いている私ですが、実際スマートウォッチを今日買ってからなんやかんやでずっと着けているんですよね。

それには一応理由があるのでそれは明日書こうと思います。