Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

ブログを始めて一か月が経った話

どうやらこのブログを始めて一か月が経ったようです。

 

最早ブログを書き始めた日を覚えていないのですが、多分毎日投稿しているであろう記事の数が31になっていたので、一か月が経ったということなのだと思います。

 

最初の投稿でも行ったかもしれませんが、元々何かきっかけがあって始めたわけでもなく、私自身文章が得意というわけでもないので、こうして一か月間内容はさておき毎日投稿を続けられたのは大変喜ばしいことですね。

一回あたりの投稿も当初の予定通り毎回300~500字程度と書くのも読むのもそれほど疲れない分量を意識せずにキープできていると思うので今後も継続していきたいです。

 

さて、そんな風に一か月間毎日ブログを更新し続けた私ですが、何か変わった事があったかと言われると何もありません。

別に文章を書くのが上手くなったわけでも、日々の出来事や思考をアウトプットしたことでストレスが減ったというわけでありません。

強いて言うなら文字を打つのが早くなったということでしょうか?

 

まぁそんな感じで一か月たっても何も成長していない私ですが、今後もこのブログは私の思いの掃き溜めとして続けていこうと思うので今後ともお付き合いください。