Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

100回目の話

長らく?続けているこのブログもどうやら今回で100回目の更新らしいです。

 

私は飽き性な方だと思っているので、何となく始めたこのブログを毎日更新し続け、中身はアレですが100個も記事を書くことが出来たことは自分でも驚いています。

 

折角100回目の更新ということで何か特別なことでもしようかと思ったのですが、何分このブログは筆者が毎日22~23時くらいにその時思ったことをつらつらと書いて更新しているものなので急に言われても何も思いつきません。

実際これが100回目の更新だと気づいたのも、本日ブログを開いた際に記事数が99になっているのをたまたま見かけたからなんですよね。

 

というわけで今回は記念すべき100回目の記事ということですが、特別なことはせずにまたの機会に回したいと思います。

 

しかし100個目の記事。

“毎日更新”という制約の下続けてきましたが、思えば書いていることは日々の愚痴やわけのわからん持論ばかりでした。

 

何分私に文章力とユーモアが欠如しているので今後もそんな感じの記事が続くと思いますが、私の限界が来るまでどうぞお付き合いください。