Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

食欲が無さすぎる話

今日は異常なほどに仕事が忙しい一日でした。

 

その証拠に今日は仕事中に食事をとる暇がなく、家に帰ってきたのもつい先程なので丸一日何も食べていません。

加えて今朝は、家を早く出て朝食もとれていないので、昨日の夕飯から今に至るまで、約27時間何も食べていないことになります。

 

普通の人であればこのような長時間の断食には耐えられず、こんなブログを書く前に真っ先に夕飯を食べそうなものですが、以前“食にあまり興味がない”と物申した私は流石なもので、27時間何も食べていない今もそれほどお腹は空いていないんですよね、

また、忙しさによりアドレナリンが出ていたせいかもしれませんが、私は今日の仕事中も一度として「お腹が空いたなぁ…」とは思いませんでした。

 

普通何時間も物を食べなければ体側が危機感を覚えて「何か食え!!」とサインを出し、それによりお腹が空くわけですが、もしかしたら私の体はその辺りの機関が壊れているのかもしれません。

 

まぁ「壊れているのかもしれません」なんて余裕をかまして、突然倒れてはブログのネタにも出来ないので、あまりお腹は空いていませんがこの後直ぐに遅めの夕食をとろうと思います。