Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

仕事仕事仕事の話

最近本当に仕事が忙しいです。

 

今までも何度か“仕事が忙しい”という内容でブログを書いたことがありましたが、最近はそんな日々とは比べ物にならない程に多忙を極めています。

 

その証拠にここ一週間のブログは総じて内容が仕事絡みだった(と思う)ので、いかに私が最近仕事に縛られているかを察していただけると幸いです。

 

このブログはあくまでも私の日記のようなモノですので、別に仕事が忙しければ仕事のことについて書くことは何の問題もないわけですが、それにしたってあまりにも仕事に関係した話しかしていないと書いている私としてもウンザリしてきます。

 

とはいえ、気持ちを切り替え仕事に関係の無いことをブログに書こうと思っても、常に頭の片隅には仕事のことが残っているので中々に筆が進まず、結局仕事に関することを書いてしまいます。

 

こんな仕事に関することばかり書いていても楽しくないので正直最近はブログの更新すらも躊躇うほどですが、10月になるころには多少は今の仕事が落ち着き、忙しさも緩和されるはずなのでそれまでは歯を食いしばって、どれだけつまらない内容になろうともブログの更新は続けようと思います。