Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

お正月終了の話

「まだまだお正月」と言いたいところですがそろそろ仕事初めが見え始めてきました。

というわけでこのブログも早いですがお正月モードは抜けて平常運転に戻りたいと思います。

 

しかし“平常運転に戻す”と言っても何を書けばいいかわかりませんね。

と言うのも今年も例年通り好きな時間に起きて、好きな時間に好きなものを食べて、好きな時間に昼寝して、好きな時間にテレビを見て、好きな時間に寝るといったぐーたら正月を過ごしてしまったので、特に取り上げるような事件も吐き出したい愚痴も無いんですよね。

 

そういうわけで今日ばっかりはまだ“お正月モード”でいかせてもらいますが、明日は実家を離れ愛しのマイルーム(借家)に戻るのでまたいつもの日常が返ってくるので、記事もまた小言やら愚痴やらが多くなると思います。

 

しかし、全然実家を離れる準備が出来ていないのでこの記事を投稿し次第すぐに荷物をまとめたいですね。

 

それでは皆さん遅くなりましたが今年も一年よろしくお願いいたします。