Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

無限に荷物が受け取れない話

ここ最近忙しくて家に帰るのが20時を回ってしまうことが増えてきました。

そうなると問題になってくるのが配達物の受け取りです。

 

ちょっとしたものであれば、ポストや玄関の前に置いておいて貰えるのですが、大きな物や貴重なものとなると配達員の人から直接受け取らなければなりません。

ですが、先にも話したように私が返ってくる時間は20時超、配達員の人が来てくれる時間はゆうに過ぎています。

 

毎日それが続くので、荷物は無限に受け取れない。

今週も月曜日に到着予定だった荷物が全く受け取れず、結局土曜日の今日、ようやく受け取ることが出来ました。

 

ただ、私みたいな悩みを抱えている人って山ほどいると思うんですよね。

なので21時~24時くらいの夜に配達してくれるナイター便サービスを取り入れることを提案します。

まぁそういうサービスが無いということは何かしら理由があるとは思うのですが…