Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

ハロウィンの話

今日はハロウィンですね。

 

私は普通に仕事でつい先ほど帰宅したので「何がハロウィンじゃい」という感じですが、仕事への道中最早コスプレ同然の仮装をしている人が散見され、浮足立った世間を垣間見ることができました。

 

そんなこんなで今はハロウィンとは無縁になってしまった私ですが、昔は友人に誘われてハロウィンパーティーなんてものをしていたことがありました。

また、友人とするハロウィンパーティー以外にも大学時代にはバイト先でアルバイトの一環としてハロウィンパーティーをすることがあったんですよね。

 

しかし、そのアルバイト先でのハロウィンパーティーの際に時に少し苦い経験をしたため、それ以降ハロウィンの季節になるとそのことを思い出してしまうんですよね。

 

これまた長くなりそうなので続きは明日。