Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

新年と目標の話

連休も終わりもうすっかり通常運転といった感じですね。

何だかんだ今年は仕事初めが早くあまり“新年”に触れられていないので今日は今年も意気込みについて話しましょうかね。

 

と言ってもこのブログの性質上大したことは言えないのですが、とりあえずこのブログ上で語る私の2023年の目標は“とにかく健康に生きる”です。

 

また「当たり障りのないしょーもないことを言いやがって」と思われるかもしれませんが、“健康”というのは私にとって文字通り死活問題なんですよね。

実際、昨年は私の記憶する限り大体1.5ヶ月に一度のペースで体調を崩しており、このブログでも度々「風邪を引きました」みたいな話をしてしまっているんですよね。

 

正直私としてもう風邪の話はお腹いっぱいなので今年は風邪を引いてブログに「風邪を引きました」とボヤく日々は終わりにしたいですね。

ということでまずは食生活の改善からやっていこうと思います。

 

と言うか新年らしいことを書こうと思ったら豪くつまらない話になってしまいましたね…