Richcartのメモ帳

もやもやエブリデイ

~フラストレーションの一言日記~

vs風邪の話

昨日に引き続き今日も風邪と奮闘していました。

 

何とかこの風邪を早急に治すべく本日も一日中寝ていたのですが、丸一日横になって目を瞑っていると頭がおかしくなりそうですね。

現に今日も、“一日寝ていた”と言いましたが、実際は昨日の夜からずっと夢と現の境目にいるような状態で、時折、「あれ?今私って何してるんだっけ?」といった謎の自問自答をさせられる場面もありました。

また、今日は寝ているときに数えきれないほどの夢を見ており、その内容は地獄のような悪夢もあれば、こっちが現実だったらなぁと思うくらい良いものもありました。

 

そんな甲斐もあってか、何とか風邪はそれなりに収まり、明日からの仕事は休まずに出られそうです。

というわけで今日はもう寝ます。今までで一番短くて中身のない記事だったのではないでしょうか?

まぁ病人なので許してください…